【弾いてみた】最終鬼畜妹フランドール・S

【弾いてみた】最終鬼畜妹フランドール・S

どうもカルと申します。普段は歌ってみたとかやってるんですが、今回はギターでCOOL&CREATE様の「最終鬼畜妹フランドール・S」を弾いてみました。二本のギターを左と右にPANを振ってあります。拙い演奏ですがよろしければ聴いてやってください。本家様→ sm1849248 カルの駄作集→ mylist/13245414

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9407777