はじめまして!ぬこぬことラビィと言います!キングダムハーツやってみましたっ!凄く綺麗で感動しっぱなしでした(^^*)くちくさす!くちくさす!ブログ http://d.hatena.ne.jp/nukorabyi 現行テイルズ mylist/10286052
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9408437