機械オンチがGuardianTwinsを実況プレイ【part.4,5】(後編)

機械オンチがGuardianTwinsを実況プレイ【part.4,5】(後編)

アクションは苦手ではないんですが、得意という程でもないんです。つまり普通。普通かぁ(´・ω・) 最初→ sm9365398  前→ sm9408224  次→ sm9446342  ブログ: http://soraga-warau.moeblog.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9408515