1月16日(土)25時~、320(みつお)組さんと交流戦を行いました☆3GPを個人戦で行う交流戦の経験が全然ないそうなんですが、3GP目まで結果がわからない戦いでした(`・ω・´)自分の走りのミスが明らかいつもより多い&前に出た方がいいときに出切れずにいたのがちょっと痛かったですね(´・ω・`)あれコースおまかせだったよね?2GP目なんぞww交流戦参加の皆様夜遅くにお疲れ様でした(^ω^)320組の皆さんどうもありがとうございました(*/ω\*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9410979