【歌ってみた】マリオネットシンドローム【yachi】

【歌ってみた】マリオネットシンドローム【yachi】

年中思春期なのでホイホイされました。どこかノスタルジックな曲調と共感できる歌詞、映像に心動かされ歌わせていただきました。なんだか実体のない歌い方になってしまいましたが、楽しんでいただけたら嬉しいです。本家: sm9241207 MIX:ロッカさん( user/310803 )エンコード+α:みこ@Heimdallさん( user/706267 ) mylist/8941355

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9411089