縛りを解除しています。ごめんなさいm(_ _)mどうせ解除したのだから最高戦力でメッタメタたギッタギタにしてます。次こそは縛りで倒したい。追記:はかせですがどMをLv39(HP 2001)にしてやっとレーザーから生き残れるので縛り解除しました。(残りHP100以下)今現在、このレベルで倒せないか苦闘中です。***縛りの内容***セシルの一人旅ザコ敵との戦闘禁止(詰んだ場合は可能)***これまでの敗戦(?)***バルバリシア(御髭様にスケープドールを回収して貰い討伐)はかせ(年増にHPを削ってもらって撃破)part17⇒ sm9352538 part19⇒ sm9495323 マイリスト⇒ mylist/14544840 他の実況part1リスト⇒ mylist/13745681 ブログ⇒ http://nikonikosorata.blog83.fc2.com