二人で歌ってみました!うp担当のどうもオトジャです!メインボーカルはアルカリさん、コーラスはオトジャさんが担当しておりますうわぁw自分の事オトジャさんとか言っちゃったwwww敬愛する磯P様の原曲 sm5805302 アルカリ user/11549457 オトジャ user/4930602
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9412431