ども~!!皆さんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!ようやく完成しました!素材集め過ぎました!お待たせ致しました!それと、前回では色々なコメントをして頂いて本当にありがとうございました!かなり参考になりました!音量調整の件は了解し、今回から調整したつもりです!!それではどぞ~!!ちなみに、他の章もよろしく!→→→ mylist/23520089 twitter→→→ https://twitter.com/shakotu0802
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9415220