「falldown」歌ってみた【nokto】

「falldown」歌ってみた【nokto】

こんにちは。noktoです(。・ω・。)falldownを歌ってみました声がころころ変わるよ…;w;音量あげるの忘れたままうpしちゃったよw(ノ´∀`*)音が小さいのはそのせいです本家様 sm9382083 その他歌ってみた作品→ mylist/17199131

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9415443