こんにちは。noktoです(。・ω・。)falldownを歌ってみました声がころころ変わるよ…;w;音量あげるの忘れたままうpしちゃったよw(ノ´∀`*)音が小さいのはそのせいです本家様 sm9382083 その他歌ってみた作品→ mylist/17199131
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9415443