~ルパンみたいにクラリスったくて~ルパンを二人で実況プレイpart3

~ルパンみたいにクラリスったくて~ルパンを二人で実況プレイpart3

僕はコーラとウーロン茶とビールを主に飲みます。コーラってうますぎますよね。コーラ飲みすぎてもはや自分はコーラー(coler)な気がします。戯言を気にしてたら素敵な人間にはなれませんよ?今回のEDは特別です。次は少し遅くなるかもしれませんスミマセン(ーー;)part2→ sm9189853  マイリス→ mylist/16071622

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9417504