■この動画はボーダーブレイク初級者動画です。■んー、このMAPだとどうしても凸にいくのが難しい、流れ弾で行動不能になってしまう、等の理由で装備のウェイトを上げています■凸は行かないけど前線の維持ができればいいと思いますが、中々上手くいかないものです■ツェーブラね、持ってるんですよ、ええ、でも、正直あのバナナデザインが好きじゃないので装備したくないんですよね(´・ω・`)■次回→ sm9482677 ■前回→ sm9359711 ■マイリスト→ mylist/15058895 ■SFC→ mylist/16945363