【粕汁ず】第⑦弾カバー RADWIMPS 「魔法鏡」 弾いてみた 歌ってみた

【粕汁ず】第⑦弾カバー RADWIMPS 「魔法鏡」 弾いてみた 歌ってみた

第7弾となる今回は「魔法鏡」を弾いてそして歌ってみました今回はほぼスコアに忠実に再現していますドラムは打ち込み.ギターはメインのバッキングパートを弾いて後は別に付け足してます(流石に1本では無理なので)◆「粕汁ず」オリジナル曲: mylist/11647380 ◆「粕汁ず」カバー曲: mylist/23543411 ◆アフ☆ロックの演奏してみた/歌ってみた動画: mylist/22533863 ■HP: http://kasujiruzu.sakura.ne.jp/hp/top.html HPから曲(.mp3 .mp4)の無料ダウンロードできます.■アフ★ロックのブログ: http://ameblo.jp/afrock12/ 「粕汁ず」オリジナル1stアルバム絶賛発売中♪販売価格¥1200円販促PV→ sm13454633 詳細は,おふぃしゃるHPにて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9418539