撮影日:1/14 リボー・コロニー森林エリア 赤毛部隊 最近ジオンより連邦の方が調子良い気がします。が、どちらも少将はまだまだ先のようです… 終盤クリスの活躍が凄かった試合になりました。 今日は仕事終わりに模擬に出撃しました。昨日は時報に参加で連日ビルダー三昧。もう少し貢献して撤去の可能性を少しでも減らせたらなと思います。 隊長機:Rクリス+アレ+アレBR+アレ盾+先読み、2番機:カレン+陸ガン(ジム頭)+ミサラン+100mmマシ+強炸、3番機:モーリン+BD1+UCロンライ+カレキ+対抗心、母艦:マチルダ では、よろしくお願いします。出撃記録5→ mylist/16610525