【けいおん!】Don't say “lazy” 歌ってみた【歌ってみた】

【けいおん!】Don't say “lazy” 歌ってみた【歌ってみた】

  「僕達には最初から音程と活舌とリズム感が欠けている。」               「歌をうたう資格がない、と」                       「おあぁぁぁぁここのうp主は病気ですおあぁぁぁぁぁぁ」           歌ってて気持ちよかったんでいいんだ、ほんと。途中明らかな息切れはお耳キャンセラーしてください。なんてね。ド初心者です。生温かくしておやすみ。   出来たらなまえをください。※投稿時にうp主がなんにも考えつけずにつけたタイトルに誤解を招く表現がありました。ご本人様とはなんら関係ございません。本当に申し訳ありません。投稿後5分で修正しました。                 マジで焦った

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9419339