PSPのGT。なーんかしょぼい。微妙にリアルなんだけど、リアルじゃない。そこで、GT5のリプレイをデジカメで撮っている動画を発見。すげえリアル。ならこれ、PSPもいけるんじゃね?と思ってしまった。orz撮影機種は920SHです。携帯の糞カメラなのでボケてますね。リプレイ中のBGMはNever Let Me Downです。車はR35 Vスペ、タイヤS3/S3、コースは東京・ルート246です。タイム?そんなの知らなーい。フロントガラスに字が見えるのは仕様です。見にくいと思って字幕入れましたけどw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9420057