ちゃす。「AKATUKI」です。あけまして、おめでとうごぜぇます。新年も迎えたことで、新しい「AKATUKI」でお送りしてみました。(歌とか・・・)PCの調子がおかしいのか、エンコードに8時間かかっております。普段はその半分くらいなのに・・・それでも長い方なのかな・・・w★サブタイトル?の「みんな、明日は今日よりちょっとだけ、幸せになれる」を目標にがんばります!!★前→ sm9204585 次→???【茶酢実況】エム ~エンチャント・アーム~ マイリスト→ mylist/15503638 お友達実況→ mylist/14643237 こちらも見てね☆遅くなりましたが、PCが壊れたため動画をうpすることができなくなりました。また動画をうpできるようになりましたら、あげていきたいと思います。申し訳ありません。