8回目ドM動画です。今回はTNTの1、2回戦の動画です。相変わらず見所無いですがどうぞ。1回戦はHHベース、2回戦はUUTDM。2回戦はおまけ的な感じで見てください。自分かなりひどいですw最初の誤爆には恥ずかしすぎて泣いた@@;BGMはaikoが歌う「ライオンハート」→ロージー→愛の病→花火ですでは超ドSコメントお待ちしております///MGOマイリスト→ mylist/17086513 追記※投稿者コメしてみまみた・・・邪魔くさくてごめんばさいUUからのおとずれが酷いようです、すいません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9424338