【ボーダーブレイク】杜の都のボーダーブレイク③【市街地A】

【ボーダーブレイク】杜の都のボーダーブレイク③【市街地A】

気づいたら社会の窓全開でプレイしてたwデジカメの位置を微調整しましたが、まだ観にくいですね。もう少し工夫します。あ、内容ですが面白みに欠けてます。何か気になるところがあれば、じゃんじゃんツッコミください。前回 sm9367036   mylist/17091775

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9424758