【APヘタリア】普で ダ ン デ ラ イ オ ン【歌ってみた】

【APヘタリア】普で ダ ン デ ラ イ オ ン【歌ってみた】

色々な替え歌が作られていますが、皆様の作詞センスに魅了されっぱなしです。今回はこちら( sm9242738 )を歌わせていただきました!アハ体験にも感動。 歌詞の素晴らしさに歌が釣り合ってませんが、頑張って歌いました。 音源が見つからず自主制作したため、なんだか音が不安定&原曲の音声が薄く残ってしまいました。いろいろと能力不足で申し訳ありませんorz  【追記】本家様がリンクを貼ってくださいました。恐れ入りますすみませええん!    mylist/15985540  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9425326