お久しぶりです!出遅れた感ありありですが、レールガン歌ってみました。やっぱりこの曲はキーが高すぎです動画はこちらをお借りしましたー sm8786996 汰弥のマイリスト mylist/4044975
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9427466