ヴァイオリンで メロスのように-lonely way- を弾いてみた

ヴァイオリンで メロスのように-lonely way- を弾いてみた

おやゆび:僕はエイジ、この球団は狙われている! 仙一:誰かワシに説明せい! 懲りずにやらかしてしまいました。お察しのとおりレイズナーです。 無駄に甲高く聞こえるのは、雪歩(注:CV ほちゃ)のキャラソンのキーっぽくしているからだと思います。 ヴァイオリン演奏曲集  mylist/16055181  サムネは往年の大投手、坂東英二さんです。エイジのパイロットスーツと合わせたら急に西武っぽくなってしまった・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9427703