モンスターメーカー3 魔法中心でプレイpart40

モンスターメーカー3 魔法中心でプレイpart40

フィービー2体は退魔の鐘で逃がすに限りますね魔法が効きにくく長期戦になりがち その間サンダーロールを連発されてはたまりません カギを取ったあと一度町へ戻ってセーブ そして宝箱の回収 前→ sm9427492 次→ sm9428542 1~4章→ mylist/16904606 5章→ mylist/17424782

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9427949