以前kouで投稿したことがあります。最近メインカードでなかなかマチしないのでサブカでの動画です。ジオン黄色だと結構マチしますねw内容は前半優勢も後半あっという間に逆転。えっ、ダブタンだったの気付いたときにはもう遅かったです。ダブタンの強さを思い知った対戦でした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9428351