【無駄に影分身しまくって】龍天に登る【歌ってみた:アフロ・礼】

【無駄に影分身しまくって】龍天に登る【歌ってみた:アフロ・礼】

終盤では、10人の俺の声が重なってます。正直、「俺アホや」と思いますwww総勢13人のカオスな俺を、交通整理してくれたのはToma_G兄さんです。ただでさえ大変なのに、わがまま言いまくってごめんなさい。歌い手やっててごめんなさい。生まれてきてごm・・・イヒッ♪神懸かった原曲→ sm8991557 Toma_G兄さんのマイリス→ mylist/5934276 アホのマイリス→ mylist/6511824

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9428688