【実況】眠れない夜にタオルケットをもう一度2【プレイ】part8

【実況】眠れない夜にタオルケットをもう一度2【プレイ】part8

「音がうるさい」じゃなくて「音が小さい」って言いたかった。にしてもいいサムネとれたなぁ。 前→ sm9420668  次→ sm9438930  マイリス→ mylist/18339015  ■メール:[email protected]■友人に唆されて作ったブログ: http://wendys04.blog9.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9429202