みなさんこんにちは、メンマです。再生、コメント、タグどうもありがとうございます。今日久々に一時間半くらい歩きました。珍しく天気がよくて思い立ったんですが、疲れました。雪が日光によって溶けてただでさえ狭い道が水たまりになって靴がぐちゃぐちゃになりました。私は冬でもブーツは履かずにスニーカーなので、道を選んでいかないとすぐにびちゃびちゃである。しかもなかなか乾かないんですよね。まぁ、便秘解消に運動は必須なのでそこには目を瞑ります。これで明日出なかったらやり場のない怒りが…。がんばれ俺の腸!! sm9420697 ←(8)(10)→ sm9438687 ■マリオRPGマイリス→ mylist/17016575