冬だからこそ、情熱的なロックナンバーで決めてみました。ちょっぴり大人な感じ。■過去の自作曲 mylist/9504038 ■イラストはピアプロのkishirotakaさんから「気怠い ルカ・4」( http://piapro.jp/content/aqifnc5396u2nw5b )をお借りしました。有難うございます。■VOCALOID曲製作記&FC東京応援ブログ「AOAKALOID」 http://komaki76.dtiblog.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9431012