東方非想天則 衣玖vsパチュリー

東方非想天則 衣玖vsパチュリー

2試合です!相手はそれぞれ違う人。BGMわかったらコメ下さいね! 一生のお願いと言われたので自分のデッキ構成を紹介しますね~ 4つのデッキをフルに使ってどれもスキカ5枚スペカ15枚構成シスカはいらんw 【1】フレイム4、エメ1【2】FoS4、スラッシャー1【3】エメ1、スラッシャー4【4】ブレード1、ワイプ1、スタティック3 【スペカ】どのデッキもだいたい一緒で ピラー2~3、ノエキ2、ハーベスター1、ロイフレ1、セレナ1、賢者1、泡姫1、ヒマワリ1、フォトシン1、フロギ1~2、超エメ1、ロイダイ0~1かなw 泡デッキもありましたがコンボに向いてないので辞めました。基本、デッキはランダムで回します。その方が楽しいでしょw 今までの mylist/15250821

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9432158