【2010・正月編】 らいおんのオールナイトエセラジオ 壱

【2010・正月編】 らいおんのオールナイトエセラジオ 壱

2010年 明けましたおめでとう御座いました!らいおんです。遅ばせながら、新年ラジオをば失礼します。今更ながらの年末年始ごった煮雑談ラジオとなっております。案の定ダラダラ長くなってしまったので、分けてうpしていきます。その壱は"2009年の一文字!"と動画等でご一緒した方へ勝手に思いを馳せつつ、去年を振り返る雑談をスタートさせる回です。お暇な方は、作業用BGMにでもして頂ければ幸いです^^;素敵なBGMお借りしました!: sm1661830 , sm1596962 弐: sm9957141  今更ながらうpしましたラジオ集: mylist/17030024 ★ブログ: http://lionhida.blog43.fc2.com/  ★コミュ:co39007

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9432476