一人で大合奏まるかいて地球を歌ってみた【しあん】

一人で大合奏まるかいて地球を歌ってみた【しあん】

はじめまして、ごんにちは、しあんです ただ‘歌いたいなこれ…’と思って歌ってみました …本当ごめんなさい。 (動画の内容と歌は関係ないんだそうです) 本家様→【 sm9298163

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9433097