やっと続きが出来ました。このBパートは三分割となっており、最初の一つはエスカル語です。と言っても閣下はあまり喋ってませんが・・・。※この動画は妄想ジジィキハーノを中二病と嘲笑する動画ではありません。ヤツの異常な言語をネタにする動画です。本編のキハーノならともかく、言語が異常な耄碌ボケ老人をどうやったら中二呼ばわり出来ようか!と言うか、うp主はそういう人はカタツムリの塩焼きぐらい嫌いです。なのでフィルターを施すと言う判決を下したZOY。前→ sm9246298 次→ sm9434555 他作品→ mylist/10710127