車載動画撮ってみた~大山田PA→名古屋西TB

車載動画撮ってみた~大山田PA→名古屋西TB

東名阪自動車道下り線大山田パーキングエリアから名古屋西料金所まで撮ってみた                                     デジカメ(FinePIX F70EXR)で撮ったから画質が・・・                                                 ほんとはmp4エンコして登録するつもりだったのにそれも出来ずニコ動エンコにまかせたっていう                              次の機会に頑張ろう\(^o^)/                                                            つーか2倍速くらいすればよかったかな・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9433554