素人がSFC版WizardryⅠ・Ⅱ・Ⅲ実況プレイ Part20

素人がSFC版WizardryⅠ・Ⅱ・Ⅲ実況プレイ Part20

呪、パート20! 私はボトルシップにはあまり詳しくないのですが、良いものなのでしょうか?壺ではだめですか?? 次→( sm9449812 ) マイリスト→( mylist/16636017

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9433974