最終回です。本当はアメリカンジョークやセクハラのメッセージも紹介したかったんですが長くなりそうなのでやめました。自分はこれからもLv100くらいの弓兵で城-3や4で青サインを出しています。機会があれば一緒に青をやったり召還されたりするかもしれません。その時はよろしくお願いします。『北米版のデモンズソウルをプレイ』最後までお付き合いいただき、ありがとうございました、そしてお疲れ様です。前 sm9318435 お疲れ等書いて下さった方々申し訳ない、新しいのを始めました。 sm9527360 とはいえ普通の攻略なのでこれが最終回で間違ってはないかな…北米版まとめ mylist/15704316