みなさんこんばんは。いつきともうします。色々と使ってみたいポケモンばかりが増え、収まりがつかなくなってる気がします・・・もうちょっと同じパーティーで対戦していったほうが、それぞれの理解につながるかなぁ・・・?ちなみにライボルトVSサンダースは、3勝1敗です。 mylist/16254834 前: sm9388161 次: sm9506679
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9435859