【ヘタリア】зимаを歌ってみた

【ヘタリア】зимаを歌ってみた

初めまして。fullをやっと聴けてテンションが上がったのでろっさまのキャラソンを恐れ多くも歌ってみてしまいました。なお最後のコルコルが無いのは仕様です。本当は忘れてましたorz  再生、コメント、マイリスありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9437370