2作目です。前作のような音ズレはないと思います。ただ、風邪をひいてしまい、若干鼻声です(;´・ω・)投稿している現在は喉をやられ、歌うことはできない状態になってます…。゚(PД`q。)゚。みなさんも風邪には気を付けてくださいね!!それから、今回も音量が小さくてすみません…☆本家様→ sm7822559 ☆マイリス→ mylist/17179174 ☆前作『闇色アリス』→ sm9407047
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9437455