こんにちは、限月(カギツキ)です。今回は、「シザーハンズ」を歌わせて頂きました。愛しているのに傷つけてしまう切なさ。モチーフになった映画も大好きです。今回も、もったいなくもてつさんがMix&エンコードしてくださいました…!本当にありがとうございました…っm(_ _)m最愛のご本家様⇒ sm8901412 (動画もお借りしました。ありがとうございました!)てつさん(Mix&エンコード)⇒ mylist/15406080 ありがとうございました!限月的残念集⇒ mylist/13880846
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9437774