東方「Bad Apple!!」を歌ってみたby水縁無憶

東方「Bad Apple!!」を歌ってみたby水縁無憶

こんにちは。水縁無憶です。 二つ目の東方曲です。最近「Bad Apple!!」を聴いて、ちょっと中毒しちゃいました(笑)。 素敵なPVは sm8628149 から頂きました。 よろしくお願いします。  前作「とある科学の超電磁砲」OP「Only My Railgun」: sm9015628  ■マイリス: mylist/9152695  ■ブログ: http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/  できれば中国語のコメを抑えてください。Dear friends, plz leave your commments in Japanese or English. I deeply appreciate your cooperation.咱們中國的朋友盡量用日文或者英文評論可以么?謝謝! ■新曲じゃない新曲を再うpしました。みのりんさんの「君がくれたあの日」です。リンク: sm9543226  2008年うpしたが削除された。友達のお手伝いに感謝>_< ■さらに新曲「白い雪のプリンセスは」: sm9903381

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9438716