フジファブリック Quipコメント

フジファブリック Quipコメント

恐らく2003年6月発売「アラモード」プロモーションでQuipに出たときのコメント。どの号かは分かりません。ちなみに写真のメンバーとこの頃のメンバーは違います。ただ写真が好きなだけ。志村が楽しそうで元気が出ますね。【追記20100219】Quip magazine vol.33サンプラーCD収録っぽいです。雑誌は既に完売しています。【続・追記20100519】四季盤始めました。 mylist/17234053

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9438972