イース7:Vacant Interferenceを打ち込む(その1)【MIDI】

イース7:Vacant Interferenceを打ち込む(その1)【MIDI】

初投稿です。よろしくお願いします。今回、Ys7より私のお気に入り曲「Vacant Interference」を打ち込もうと思ったわけですが、なかなか思うように進みません。未完成ではありますが、アドバイス、感想等のコメントいただけたらと思います。使用ツール:MIDI建設Ver1.14 Roland Virtual Sound Canvas 3.2VSCで変換したものを使っているので、GS音源に近い感じになってます。また、ギターパート中心に途中までしか打ちこんでません。特にストリングス系は全く打ってないです^^;また、後半部分はメロディラインしか打ちこんでないのでどんどん音が減っていきます。中途半端な状態ですが、よろしくお願いします。その2→ sm9448821

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9439796