【実況】全力でノッポのアイツをボコりてぇ!!!【Wiiマリオ】Part1-3

【実況】全力でノッポのアイツをボコりてぇ!!!【Wiiマリオ】Part1-3

こんにちはこんばんは!バカラ&亞ーさん&Celiです!!!ル良ージ>おなかが空いたね兄さん魔リオ>そうだな弟よ。…焼きキノコって美味しいかな?黄ノコ>何その目!?僕を焼いても美味しくないからね!!?※口が超悪いおなごが嫌いな方と大阪弁が苦手な方は注意が必要です。前回1-2→ sm9430733 次回1-4→ sm9448007 今までの実況→ mylist/17259245

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9440080