※画像は本家様より拝借致しました。■何番煎じだったら実にすみません。「鏡/音/レ/ン/の/暴/走」をアイスくん風に替え歌して歌ってみました。注意書きどおりヘタな演技と歌と音割れデフォな音質がございますが気にしない方のみどうぞ。■05/10 アイスの捏造キャラソン歌ってみた 「 sm10676653 」■歌ってみた「 mylist/4999218 」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9440360