カットミスのため4分~5分半は飛ばしてくれ ドラゴンボール レイジングブラスト DBZRB→ mylist/15854006 俺の18号の使い方を文句いう糞ガキがちょこちょこおるな 断言する 18号使わしたら俺よりうまいやつも俺に並ぶやつも存在せん もともと18号は強4 4段目に強上しかつながらない しかも気だめできない回避技なしとなんの優位性もない その18号に負けるやつらはまじで恥を知れ前回上下の軸ずらしとかコメント書いた奴はそろそろあほすぎて死んだほうがいい気団の文句いってるやつもあほすぎて死んだほうがいい このゲームは気団ゲーだろが カスカスカス今すぐ市ね