aionの夏の無料解放の時だけ北米サーバ潜入!進入!この世界あーいいおんですね!撮影してきました。 FF11のような綺麗な世界ですね 私もこの世界の住人になりたいくらいです。 ブログ→ http://legendofedda.blog12.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9440523