最近ずっと姉に「歌って」と言われていたので歌わせていただきました。元動画様→ sm9344748 (リンクありがとうございます!)■本当は昨日録っていたのですがふたつ同時にうpするのもなんかアレだったので今日にしました。もっと声を分けようとも思っていたものの、キーの関係でイギリスのパートが完全に地声になってしまいました…。■マイリスト→ mylist/16605795 ■「イ ギ リ ス コ ッ ト ラ ン ド☆」歌わせていただきました→ sm9642026
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9442323