「falldown」を歌ってみました 【yu!】

「falldown」を歌ってみました 【yu!】

皆様こんにちは|ω・*)ノ ■今回は←Pさんのfalldownを歌わせて頂きました(`・ω・´)ゞ■falldown聴いて泣きすぎて声が出なくなってきました、感情のままに歌ってますが良かったら聴いてくださいm(_ _ )m■素敵過ぎる本家様【 sm9382083 】動画は本家様よりお借りしました。※音量小さくてすみません(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9443776