撮影日:1/16 サイド7攻防戦 ブラックサレナごっこ グランバル氏の例の動画( sm9148389 )を見て自分もやりたくなって挑戦してみました。パクリ? ははは、こやつめ この編制は言われないと気づかないかと思います。黒百合以外は中の人繋がりの適正機で固めただけです。山寺ーズの1人を入れても良かったのですが、アキトと北辰が一緒に出撃はないかなと思いスルー。が、今度やってみようか検討中。かなりガチになりそうですが… 隊長機:アキト(フォルド)+黒百合(ガンキャリー)+GPライフル+Dフィールド(ビーバリ)、2番機:ウリバタケ(フランシス)+ジム砂+BSG+核未装盾+リミザム、3番機:アイちyイネス(サリー)+陸型ジム+100mmマシ+ミサラン+伏兵、母艦:イズミ(モーリン) では、よろしくお願いします。出撃記録5→ mylist/16610525