アイドルマスター 「キミはアンディ」【(・3・)<あるえー?】

アイドルマスター 「キミはアンディ」【(・3・)<あるえー?】

P:「おい律子、新作が完成したぞ!」りっちゃん:「……なんで曲が私なんですか?」P:「本来なら涼ちんが良かったが仕方ない」りっちゃん:「ったく……あと何ですかこの編集は!?これじゃ元ネタの展開が誤解されますよ!」P:(・3・)<あるえー?りっちゃん:「それにタイトル!」P:(・3・)<あるえー?りっちゃん:「……はあ、もういいです」という訳で見所は1:14からの素材長回しで発生した藤田元司、山本浩二両監督の奇跡のシンクロですwその他キミメロをまとめてあります→ mylist/16096234 ↓私アシャーPのその他作品です mylist/12804111

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9445868