オンチなあたしが『SuperDriver』を下手なりに歌ってみた。【ぷー】

オンチなあたしが『SuperDriver』を下手なりに歌ってみた。【ぷー】

ぷーです。緊張でガチガチです。音痴なので気をつけてください。何だかイロイロごめんなさい。でも歌とハルヒは大好きです![4/1追記]コメントありがとうございます!いっぱい付いててビックリしましたwホントにホントにありがとうございます!!God knows→【 sm10217346 】[2012.5/22]再挑戦しました→【 sm17904353

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9446226